不謹慎と思いながらも

Pocket

川崎へ行った (-o-)

わざわざ、時間と金をかけて

 

不要不急どころか

今日しかない

延期はない (’・c_・` ;)

 

電話で事前に問い合わせてみたが

やはり今日までだって ( ̄□ ̄;)

 

傍から見れば、え?そんなことで

と思うかもだが

それまでの苦労とお金を

考えるとね (((¬_¬;)

 

ドラえもんスタンプラリー

 

スタンプ12個のうち

11個まで押してあって

あと1個 (。・ω・。)ノ

そりゃ、行くでしょ \(*`∧´)/

 

これまで2回にわたって

途中下車しながら押し集め

時間はかかるし

しかもスタンプは改札の外にあるから

その都度、初乗り料金が

発生 ヾ(0д0∥)ノ

 

2/23の多摩川での10km

3/1の多摩川5kmの時に11個集め、

3/8の川崎のSPOCHAに行くときに

コンプリートする予定だった (´ー`*)

 

まあ、当時からかなり雲行き怪しかったから

屋内だし、自粛してよかったけどね

 

ほんのちょっと寄り道をして

ラゾーナ川崎に行ってみると

あった ☆(゚∇゚ノノ”☆

やってないけどね (_ _|||)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください