さあ、頑張って減らすか

Pocket

昨日は夕方の買い物以外

家から出ず

 

総歩行距離は

3kmにも満たず (-o-)

 

そのくせ

久しぶりに3食とったから

体重が激増

 

  1食目を11時ごろ

  2食目を18時ごろ

というのはいつも通りだが

  22時半ごろに3食目

にいってしまった (-_-;)

 

発泡酒350ml1本と

つまみ少々だから

0.5食くらいだけどね (((¬_¬;)

 

でもまあ、

昨日朝と今日朝で1.7kg増えていたから

頑張って減らさないと

 

とりあえずいつも通り

  フルコース歩き ε=(。・`ω´・。)!!

  ひたすら階段昇降 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

あとは

  腹が減ったら水を飲む \(*`∧´)/

 

家にいると、すぐ口さみしくなり

空腹を我慢するのがつらいが

会社にいれば、ある程度自制が効く

 

水、というかお湯はふんだんにあるから

一口お菓子をかじって

300~400mlを飲む、の繰り返し

 

15kmくらいはいくかと思ったが

ちょっと足りず

 

ま、そんなもんか

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください