7週6戦が終了

Pocket

今週はいいや

罰走なし

さすがに勘弁してやる \( ̄∀ ̄*)

 

先週は、不甲斐ない走りをしてしまって

昼過ぎに帰ってきたにもかかわらず

昼飯返上で走りに行った ( ̄へ ̄)

 

勝手知ったる多摩川

過去3度の19分台

10km自己新の翌週で

勢いそのままに5kmも

と思っていたら

まさかの20分さえ切れず ( ̄□ ̄;)

 

今回のハーフ

  最低限1時間45分

  できれば1時間40分

だったので

まあ、悪くはない (・―・)

よくもないけど (-o-)

 

10km41分台なので

1時間半くらいで走れなきゃいけないんだけど

土曜だし

アップダウンあるし

 

コースは、1周3.85kmを5周

そのあとに、21.1kmに調整

するつもりが計算ミス

100mくらい短く終えてしまった

 

最初3周は18分ずつ刻めて

95分ペースだったんだが

15kmくらいから

ふくらはぎが悲鳴を上げ

だましだまし逃げ切ろうとしたが

1度つり始めると数百メートルも

連続して走れず (;´Д`σ)σ

 

何とも後味の悪いレースになってしまったが、

なにはともあれ

7週6戦を完走 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

この状況下

よくぞ御無事で (*^Д^)σ

 

これで今月は終わり

令和元年度も終わり

 

4月は第1週からトラック

駒沢での1500M

 

去年は、5分23秒の惨敗

自己記録に11秒も

40歳以上の壮年自己記録にも7秒遅く

しばらく立ち直れなかった 

 

↓まさにこんな感じ

il||li▄█▀█●il||li

 

ただ、それがあったからこそ

月間400kmを目標にして

(ラン100km、歩き300km)

階段をひたすら上ったり

下ったり ε=(。・`ω´・。)!!

 

7月に5分12秒

8月に5分10秒

9月に5分8秒

と順調に伸ばしてきた ( ̄¨ ̄)

 

中学の自分まであと4秒

そしてその先には夢の4分台 

 

さすがに無理だろうとは思いつつ

あきらめないで、夢を追う \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください