【大会相当】こりゃ多摩ラン in 3月

Pocket

\(*`∧´)/  (最低)

(`Д´*)q   (最悪)

(;-_-))) (やっちまった)

 

リスクを冒してまで

交通費払ってまで

行ったものの

またしても撃沈  (_ _|||)

 

花を添えるどころか

枯らしてしまったか (((¬_¬;)

 

ラップタイム

タイム・距離・気温

 

14℃というのは言い訳にならない

なぜなら先週も14℃だった(;´Д`σ)σ

 

やっぱり無観客っていうのが

影響あるのかな

 

盛り上がりに欠けるというか

アドレナリンがあがらないというか

やっぱり雰囲気っていうのは大事なんだね

 

先週も別に申し込んだわけではなく

自主練のような感じだったが

それでもスタート30分前には

現地入りし、アップして

気持ちを高ぶらせて ε=(。・`ω´・。)!!

 

あぁ、それもなかったな (-o-)

今日は、誰もいないスタート地点に

ついたのが9時45分ごろ

 

いつものように適当に準備して

何を待つわけでもないから

キリのいい10時に

スタート (。・ω・。)ノ

 

ちょっとレースに対して

「入り」きらなかったかな

ハーフやフルならいいのかもしれないが

5km程度の短距離走じゃ、

秒単位のズレが致命的になる

 

先週の10kmと比較しても

初速の遅さは明らか (-_-;)

  先週
(10km)
今日
(5km)
 1km  3”56  3”50
 2km  3”59  4”14
 3km  4”09  4”07
 4km  4”09  3”59
 5km  4”09  3”54

4分14秒なんて

10kmレースでさえ

出しちゃいけないラップタイムだよ

 

確かに、前半2.5kmは

北からの向かい風 彡(ゝc_<;)彡

だったけどね

 

後半追い上げたものの

19分47秒の自己記録どころか

20分も切れず (゚Д゚)ハァ?

 

帰宅後は飲むどころか

昼飯オアズケで

罰走6km ( ̄へ ̄)

遅いヤツは練習するしかない

 

レース後に練習するなんて

いつ以来だろう

 

さぞかし疲れが残って

30分も切れないかと思ったら

なんと、27分台

ウミレンレコード更新 (# ゚ Д ゚ )

 

 

我ながら、アホか  \( ̄∀ ̄*)

と思ったが

ハラワタ煮えくりかえっていたのが

多少溜飲が下がった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください