ガストで1L超+Gチキン

Pocket

久しぶり (。・ω・。)ノ

ガストで1Lは、10/11以来

「若鶏のグリル ガーリックソース」に至っては

学生の時以来だな

 

しかもガストに転身する前、

今は亡き、すかいらーくという店名のとき

バイトの従食(従業員の食事)として食べて以来

 

うまいんだけど

自腹で食べるほどではなかった

チキン焼いてソースかけるだけでしょ (((¬_¬;)

それで700円は出せないかな

セットにしたら1000円超えるし ( ̄□ ̄;)

クーポンがあってこそ

しかし、相変わらず匂いがすごい (;´Д`σ)σ

目隠ししても何を注文したかわかる

ちなみに

  若鶏のグリル 醤油ソース

というメニューもあり、こっちは

  Sチキン

と教えられたな

そういえば、何かと省略が多かった

  ミックスピザ = MP

とかね

今だったら、メガピクセルだね (´ー`*)

通常、ガストのビールは449円するが、

紙クーポンを使えば安く飲める

(ちなみにアプリクーポンは全然安くない)

 

こりゃ多摩ランの帰りに寄ったときにもらった

クーポン冊子があったので行こうかと (*゚∀゚*)イイネ!!

来週は忘年会だし

年内の使えるうちにと思って

ちょうど今週末は珍しく大会がないということもある

あと、ちょっとした実験をしたくてね

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください