平日15kmウォーク

Pocket

どこをどう歩いたのか

15km弱も歩いてしまった

  今日の歩数

別にいつも通りに出勤しただけなんだが

GARMINくんの機嫌がよかったか (((¬_¬;)

 

今月はあまり走らない/走れない予定だから

せめて歩いておかないと ( ̄へ ̄)

 

季節柄、汗もあまり書かなくなってきてるから

体重維持が難しい

 

忘年会シーズンで暴飲暴食をする予定なので

歩けるうちに歩くのはいいこと (⌒ー⌒ )。。oO

 

追加の階段昇降も軌道に乗ってきた

最初は、毎回のトイレ時

と思っていたが、

今は午前中と午後、最低1回ずつ

 

まあ、原則ね

たまにギリギリの時があるから

せめて1日2回くらい

 

復路の6フロアアップは

タイム測定をしていて

駆け足の1段抜かしで40秒 ( ̄^ ̄)

 

GARMIN購入前は

日頃腕時計をしなかったから

こういう気軽にタイム測定できたり

歩数やステップ数を測定してくれるだけでも

GARMIN購入価値はあったな (*゚∀゚*)イイネ!!

 

勧めてくれたラン仲間のYさんに

この場を借りて、感謝 (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください