飲んだ翌午前中でもサブテン

Pocket

なんだ

影響ないんだ

  今日のラン

実験はとりあえず成功 (●´∀`)ノ

 

今まで、大会直前の飲み会は断ってきたけど

問題なかったってことか?

さすがに前日じゃ残ってそうだけど

 

まあ、確かに

飲んだ量は1L超で

通常の飲み会の半分以下ということもあるが

それでも大会前日ほどの睡眠時間も取らず

9時半スタートで1時間7分台は、

我ながら(*゚∀゚*)アッパレ!!

 

気温11℃というのがよかった

寒すぎると体が動かない

大会でもろくにアップしないから

練習なんて、ちょっと屈伸する程度 ( ̄へ ̄)

 

そのせいか

練習だと最初の1kmに6分かかる

ど平坦にもかかわらず

 

全体平均で5分半くらいだから

ちゃんとアップすればもっと速くなるってことか?

まあ、そんなことするわけないが (((¬_¬;)

 

これで5連続サブテン

10月26日はまだ気温が21℃あったこともって

1時間13分かかったが

それ以降はずっと1時間10分切ってる ( ̄^ ̄)

 

平日夜の6km走も

3連続で30分切ってるし ( ̄¨ ̄)

 

まあ、大会で結果が出てるってことは

練習でもそれなりの走りができるってことか

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

逆だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください