走れば1時間なんだけどね

Pocket

昨日か今日

選択権が与えられた

 

リリース後の

臨戦態勢

 

両方ともイヤです

という第3の選択肢は

なかったな (・ε・`*)

 

まあ別に

予定なかったからいいけど

大会でもなかったし (*^Д^)σ

 

それにいまだに

21時~9時半で

連続深夜勤務してる人に比べれば

 

24時間の2交代制なので

9時~9時半と

21時~21時半で引継ぎ

 

つまり昼間とは言え

9時~21時半の勤務 (o・ω・o)ゝ

 

しかもテレワークではなく

都内の顧客常駐先での作業

 

通勤時間考えたら

寝に帰るだけ (∩´﹏`∩)

 

まあでも

ちょうど歩数稼ぎができてよかった

 

電車に乗れば

駅まで歩くし

乗り換えもある

 

勤務中出歩くことはないが

トイレには何回か行く ε=(´・_・*)

 

まだまだ

走れる状態ではなく

 

歩いて買い物というのも

昨日行ったし (;´Д`σ)σ

 

ただ、9時に都内ということで

朝の階段昇降は

時間なく断念

 

昼間も特別な部屋に軟禁状態で

歩き回るどころか

食事も休憩もとれず ヾ(0д0∥)ノ

 

19時頃ようやく

持って行ったパンをかじったくらい

 

帰りの東海道線で

停車中のホーム歩き

 

さらに1駅手前で途中下車して

ドンキに寄って

かろうじてクリア \(*`∧´)/

よく11.8kmも

歩いたな

 

走れば

1時間なんだけどね (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください