全治4週間

Pocket

朝9時半まで

ホテルで待機

 

昨日は21時過ぎに連絡が入り

気温0℃の中

歩いて5分の移動 ((((;´゚Д゚)));

 

残り1000歩くらいを

どうしようかと思ってたから

ちょうどよかった (;´Д`σ)σ

2時間ほど作業をして

日付が変わる前に戻れたが

 

ギリギリまで歩き回り

クリアしたことを確認して

またホテルへ ε=(´・_・*)

 

その後も一応

寝てはいけない

 

頭を使うような作業はしたくなかったが

かといって単純作業では眠くなる

 

ただやっぱり

GARMINはごまかせない

都合1時間半ほど

落ちてたらしい ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

寝ちゃいけないなら

ホテルである必要はなかった

とつくづく思う

 

無料朝食があるわけでもないし

インスタントコーヒーが

飲み放題なくらい ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

出張扱いになるが

日当がつくわけでもない

 

まあ、深夜手当は

もらえるけど (((¬_¬;)

 

明日の出社は

午後から

 

とはいえ

早めに戻すか (。・ω・。)ノ

 

今日は夜まで起きてて

明日朝、普通に起きる

 

今週は

レース後週にもかかわらず

月火水と3日も飲んでなかった

 

飲むとすぐ落ちそうだったが

飲まないとやってられんよね

 

家でパソコン作業をする場合

居間があいてないと

椅子の上に置いて床に座る

 

あぐらでは届かないので

正座かそんきょ

 

足がしびれて

立ち上がったときに

派手に転倒 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

左足首ひねって

左わき腹と腰を強打

 

足首もやばい

かろうじて歩けるか (・_・、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください