めったに行くことはないかな

Pocket

すかいらーくグループの

ブランド別利用率第10位

そもそも

店舗数が少ない

 

ガストが1317店もあるのに

グラッチェは50分の1 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

まあ、イタリアンなら

サイゼリアが有利か (*^Д^)σ

 

店舗数は

 国内 1069店
 海外  478店

と圧倒的

 

鎌倉パスタや

カプリチョーザがあるが

やっぱりイタリアンチェーン店といえば

だよな (⌒ー⌒ )。。oO

 

そんな希少店舗に

わざわざ行く理由が

ランチ時間に行くなら

 グラッチェ  1539円
 シェーキーズ 1480円

とシェーキーズのほうが安いが

 

ディナー時間となると

 グラッチェ  1539円
 シェーキーズ 1950円

逆転する \(*`∧´)/

※横浜西口店の平日の場合

 

今日は21時出社

18時~19時くらいで

食べるとちょうどいい

 

先週はレース前ということもあり

やよい軒の白米食べ放題だったが

 

今週はレース後

少々脂質が多くても

なんとかなる (o・ω・o)ゝ

 

選べるピザは

11種類

 

自分で取りに行くのではなく

店員に注文するスタイル (●´∀`)ノ

 

注文は1回につき

1枚か半枚

 

1枚をハーフ&ハーフで

違う種類ということも可能

 

最初わからなくて

半枚をハーフ&ハーフ

つまり4分の1を2種類 (∩´﹏`∩)

 

その後食べ続け

結局5枚半

 

制限時間は3時間だったが

1時間くらいで充分 (;´Д`σ)σ

 

シェーキーズと比較すると

シェーキーズは

 1ピースごと取りに行ける
 デザートピザがある
 パスタも食べ放題(4種類)
 サラダバーあり
 デザートもあり
 白米とカレーもあり

とやっぱり有利か

 

グラッチェの優位点は

 ピザを取りに行かなくてもいい
 メイン料理を選べる

ことぐらいかな (((¬_¬;)

 

メイン料理は

まあまあ選択肢は多いし

味もいい ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ピザが主目的なら

シェーキーズ

 

ついでにピザもあれば

というぐらいならグラッチェ

 

まあ

めったに行くことは

ないかな ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください