何が正解なのか

Pocket

3連休

増えたな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

3日とも

ヤマレン13km弱走って

18時までに食べ終わって

 

それでも

 土曜朝 58.3kg
 日曜朝 57.5kg
 昨日朝 58.5kg
 今日朝 59.1kg

 

日曜は一旦減ったが

その後拡張 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

1日のステップ数は

余裕でクリアしているものの

 

朝走る以外は

出歩かなかった

 

買い物に行くにしても

楽して自転車 (;´Д`σ)σ

 

2021年は

何km走ろうが

早々にクリアしようが

歩けるだけ歩く

どこまでも歩きで買い物

 

あまりにも

自転車に乗らないから

ブレーキが利かなくなったり

パンクに気づかないほど (*´Д`*)

 

しかも当時は

高校野球観戦してた (⌒ー⌒ )。。oO

 

1日1試合の場合は

代打か代走なので行かなかったが

 

2試合の場合は

フル出場なので見物 (。・ω・。)ノ

 

交通費を浮かせるために

5~6km以下なら

乗らずに歩く

 

1日の目標ステップ数が

16500歩とかまで

いってたんじゃないかな( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

休みの日は

1日2食だった

 

朝まず走って

10~11時頃に1食目

 

そこでガッツリ食べると

夕方まで減らない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

下手すりゃ20時ごろでも

いい感じ

 

ただそれだと

寝るまでに消化しきれない

 

理想は

寝るころに小腹がすきだし

それをこらえて寝る \(*`∧´)/

 

以前11時~12時で

食べ放題に行ったら

寝るまで何も食べなくてよかった

 

さすがにそれは

極端だよな

 

と思いつつ

1つの選択肢として

頭の片隅に入れておく (o・ω・o)ゝ

 

食べる時間、回数、量

歩いたほうがいいか

 

休日の過ごし方は

いまだ正解がわからない (((¬_¬;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください