ハードルが低いとね

Pocket

10kmそこそこでも

ノルマ達成 \(*`∧´)/

朝歩いて

帰りは歩かず

練習日でもない

 

逆にそれでも

10km超えるとはね (((¬_¬;)

 

日付が変わったときには

まだ電車の中

 

スーパー寄って

家に帰って

寝るまでにはすでに2km程度

 

朝は駅まで1km

横浜駅から自社が3km

階段昇降で1km

日中の社内で1km

 

帰りは23時過ぎになったので

横浜までは歩かず

自社最寄り駅まで1km

 

何か計算が合わないような気がするが

外出禁止が明けて10日以上経つが

まだまだハードルが低い ( ̄ー+ ̄)

 

超えればいいと思うと

つい電車に乗ってしまい

歩数は稼げない

 

歩かないよりはいいけど

それほど歩いても

効果は未知数 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

総距離にこだわるにも

今月は出遅れてるし

そもそも2月は日数が少ない

走行距離が少ないのは

大会が10kmだったから

 

差し引くと

練習だけで55kmくらい

 

14日間で

練習日が8日だから

こまめに走ってはいる ε=(´・_・*)

 

走行+歩行のステップ数は

まあ、そうだろうね

 

単純に倍にしても

400km届かず (・ε・`*)

 

直近5か月で比較すると

 10月 598km

 11月 538km

 12月 514km

  1月 498km

 

ここまで減ってるか ( ̄□ ̄;)

 

月初の3日間の影響と

単純に日数が少ないとはいえ

 

確かに最近

帰りが遅いという理由で

あまり歩いてないな (*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください