買い替えの時期かな

Pocket

7日間の外出禁止で

8日間も走れず (・_・、、、)

 

ただ、災い転じて

下腹部の違和感が

走る時でさえもうない

 

休めと言われても休まないから

強制的に休まされたような気分

 

そんなに月何百kmも

走ってないけどな (((¬_¬;)

 

それでも

パワーベストは

まだ着けられない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

昔持っていたのは

ベストではなくベルト型で

腰回りに巻き付ける

 

ただそれだと

マジックテープが劣化してくると

ずれ落ちてくる (・ε・`*)

 

今のは首からかぶるタイプで

なかなか気に入っていた

 

2時間以上走ると

肩が痛くなるけど

そこまで練習熱心ではない (-_-;)

 

ただ腰で固定する

ベルトのマジックテープが劣化してくると

ベストと体の間に空間ができて

 

走るたびに揺れるから

おもりの砂袋がちょうど

腰の下あたりにあたる (⋟﹏⋞);

 

何度かマジックテープを変えてはいるが

この際買い替えてもいいかも

 

もう4~5年は使ってるだろうし

たしか数千円で買える気がする

 

パワーベストをつけないと

楽なんだけど

汗をかかないから

当然減らない (;´Д`σ)σ

 

この時期のウミレン6km弱

特に平日夜の場合

 

測って着替えて

コーヒー飲んで

走り終わって測っても

全く変化なし

という日がある ( ̄□ ̄;)

 

飲んだ200ml程度しか

汗をかかないということだね

今日は

先週よりは速かった

23秒だけど (((¬_¬;)

 

ただ、前半は19秒遅かったから

後半のスタミナなのかスピードなのか

戻ってきたのかも

 

来週はハーフだからな

何とか間に合いそうだ (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください