解放、いきなり大会前日

Pocket

アサレン復活 (●´∀`)ノ

いつも通り朝食の準備をして

静かになったころから着替え

8時過ぎにスタートしても

9時の始業に間に合う (*゚∀゚*)イイネ!!

 

これがテレワークの

唯一の利点だろうな

 

ようやく外出禁止令が解け

1週間のブランクを取り戻さないと

 

一応、結果度外視とはいえ

明日10kmのマジレース (*`▽´*)

 

せめて少しでも歩いておきたかったが

自社には行けず

夕方の買い物に出るくらいかな

 

ランが6km弱

買い物が3kmくらいだから

今日はおそらく10kmくらい

 

それでも1万歩は超えるだろうから

ノルマ達成は確実 \(*`∧´)/

 

なにせ今日の目標値は

たったの9404歩

なめられたもんだな (・ε・`*)

外出禁止前の

先週木曜の目標値は

わずか1週間で

7千歩も落ちた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

目標値(←)と実績値(→)の推移

 木曜 16318 14659
 金曜 16235  2280
 土曜 15017  2590
 日曜 13890  2658
 月曜 12848  2086
 火曜 11884  2257
 水曜 10992  2333
 木曜 10167  1686
 今日  9404 11390

 

1万6千歩まで戻すのに

何か月かかるんだ ヾ(0д0∥)ノ

 

目標値を超えれば

あくる日の目標値は多くなる

 

ただ、それが大幅に超えようが

ギリギリ超えようが

それほど増え幅はかわらない

 

まあ、こればっかりは

焦ってもしょうがないので

積み重ねていくしかないね (・―・)

 

そういえば

今日のウミレン

 

自宅スタートの

海側に向かって1周して戻ってくる

概ね平坦な5.8km

 定点1 16分21秒
 定点2 20分25秒
 定点3 24分14秒
 ゴール 26分42秒

10日前と

たいして変わらないんだよな (*`▽´*)

 定点1 16分31秒
 定点2 20分34秒
 定点3 24分25秒
 ゴール 26分48秒

 

確かにこの日は

トレイルの翌々日の月曜日

疲労もまだあったと思う

 

ただ、前の週より4分も速く

パワーベストを着用しないとはいえ

一時期のスピードが戻ってきてた

 

しかも、復活ののろしとして

ゴール時に派手なガッツポーズをした日

 

そんなタイムより

いきなり速いのか ε=(。・`ω´・。)!

 

下腹部も痛くなかったし

1週間の軟禁生活が

いい休養だったのかな (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください