ようやく最終日

Pocket

濃厚接触者としての

外出禁止7日間の

今日が7日目 (*^Д^)σ

 

これまで毎朝検温をしてきたが

  金曜朝 35.7℃

  土曜朝 35.1℃

  日曜朝 34.8℃

  月曜朝 35.5℃

  火曜朝 34.8℃

  水曜朝 35.7℃

 

そして

  今日朝 35.3℃

といたって平熱 (・―・)

 

疑う余地が

みじんもない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

他の家族も問題なく

明日からバイトに学校

 

日頃から土日は

台所に立ってはいるが

 

今回は台所で生活している

と言っても過言ではない (*´Д`*)

 

3食作るのはもちろんのこと

仕事も台所のすみっこ

 

だれも食べてないときだけ

ダイニングで椅子に座れるが

それほど長くはない (’・c_・` ;)

 

カミさんと発症した次女は部屋食だが

あとの2人は念のため別々の時間に

 

食事の時間くらい

テレビでも見て気晴らししたいだろうしね

 

この状況で

まともに仕事なんて (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

まあ、なんとか

だましだまし

来週から頑張るということで

 

本来なら明日から脱出なんだが

自社が来るなっていうから (・ε・`*)

 

一応、政府の通達に従い7日後

と言っておきながら

キリのいい月曜からにしたら

という訳の分からない見解

 

無理に押し掛けるのも居心地悪いから

素直に明日も家でやるか (((¬_¬;)

 

出社する場合

7時半には家を出るが

自宅の場合1時間以上時間がある

 

その間に走れば

夜走らなくていいか (*^Д^)σ

 

平日の練習2回は

最近月曜と水曜にしているが

さすがに明日はそうは言ってられない

 

来週月曜まで

恐らく4連走になるから

また下腹部の痛みが再発しないといいが

 

そういえば

1週間以上も走ってないと

痛みもすっかり (o・ω・o)ゝ

 

やっぱりおとなしく休め

と言うことだったのかな

 

ただ、そうはいっても

  木曜朝 57.8kg

  金曜朝 56.8kg

  土曜朝 57.0kg

  日曜朝 57.5kg

  月曜朝 58.7kg

  火曜朝 58.0kg

  水曜朝 57.8kg

 

そして

  今日朝 57.3kg

月曜朝までは増え続けてしまったが

その後は何とか下がってきた (*`▽´*)

 

この1週間

  歩けず

  走れず

1日の歩数は

いつもの平日の1~2割 (*´Д`*)

 

腹も減らないということもあるが

いつも家にいると食べ過ぎるので

せめて食事くらいは 

 

一応結果は問わないとはいえ

週末、大会相当のタイムトライアルだし

 

レース前ちゃんと禁欲していると

レース後の解放感は

半端ない \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください