桜が咲くころにまた

Pocket

年末のラスト2日出勤日

それまでと比べれば落ち着いていた

 

その反動で

新年早々

嵐かと思ったら ((((;´゚Д゚)));

 

定時退社

スケジュールもほぼ白紙 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

年も月も変わって

新たに仕切り直し

 

走るほうも

いつまでも去年の偉業に

とらわれてはいけない (・_・ 三・_・)

 

まあ

5連続自己新だからね

余韻に浸りたいのはわかる

 

10月の1500mで惨敗した後

5km~30kmの4種目で

自身の過去最高記録を更新 ( ̄へ ̄)

 

記録証をもらった正式記録は

5kmのみだったが

まあそこは

GARMINを信用して自己満足

 

ただ、そんなに調子がいいのなら

なぜ1500mだけは

と嘆きたくなる (;´Д`σ)σ

 

トラックから

ロードレース

トレイルまで

 

あらゆる距離を走る

オールラウンダーを目指しているが

 

その中でも最短距離の1500mと

最長距離の100kmレースは

異常なほどのこだわりがある (o_o)

 

1500mは去年

異例の6回

 

平均月2で

大会もしくはそれ相応

のことをしているので

 

4回に1回は

1500mだったということになる

 

9月なんて

上旬下旬の両方とも

1500mだった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

2年前の5分8秒を

もう一度超えたかったが

 

一昨年去年の計10度

全くかすりもせず (;´Д`σ)σ

 

最も近づいたのが

その9月下旬の5分10秒ジャスト

 

それでも自己2番目だったが

さらにもう一段狙った翌月

5分23秒で撃沈

 

今年はどうしようかな

正直言うと

走りたくない (’・c_・` ;)

 

でも

超えたい

 

1秒2秒の争いなので

事前調整の気遣いも

他の種目より大変

 

桜が咲くころに

また考えるか (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください