下腹部の痛みが気になる

年明けたころ

からかな

 

右側の

ベルト下あたりが痛む (*´Д`*)

 

座ってると大丈夫

歩くと違和感を感じ

走ると多少痛む

 

一応昨日の練習の感じでは

週末のフルは行けるかな

と判断 (*^Д^)σ

 

いつも通り

パワーベスト5kgを背負って

28分台前半であれば

それほど悪くはない (。・ω・。)ノ
 

 

ただ、本調子ではないので

またしても自己ベスト

とはさすがにいかないかも

 

よりによって

フルマラソンなんだよね (;´Д`σ)σ

 

距離が長ければ

それだけペースは遅くていいが

行けるところまで行くかな

 

どこまで行けるかは

走ってみないとわからない (-_-;)

 

最悪途中で終わることになっても

まあしょうがない

 

今回は

どんな結果になっても

罰走はないかな (’・c_・` ;)

 

本来は年初1大会目ということで

いいスタートを切りたいところ

 

一昨年までの3年間

フルマラソンでスタートして

3年連続自己新 \(*`∧´)/

 

勝因はやっぱり

年末年始の十分な休養と睡眠

 

実家に帰省をすれば

3食作らなくて済む (*゚∀゚*)イイネ!!

 

夜は特にやることがないから

早々に寝るしかない

 

食べ過ぎで多少増えても

スピードよりスタミナ

で片づけられる ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

今年は帰省はしなかったものの

割と休養できてたし

減ってはいないが増えてもいない

 

6日連続走ったのが

何か影響してるかな (((¬_¬;)

 

パワーベストのおもりが

ちょうど当たるんだよね (・_・、、、)