またやられた

GARMINリセット

記録消滅 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

またしても

充電のタイミング

 

昨日の18時頃のことで

10時~17時台

全く動いてなかったことに

なった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

社内にいたから

ほとんど影響はなかったが

病院に行った1~2kmが無駄になった

 

まあ、本来の行動ではなかったので

ノルマ達成は問題なし ( ̄へ ̄)

自社とはいえ

盗電するな

ということか (・ε・`*)

 

GARMINは

コンセント充電じゃなく

USB接続なんだよね

 

先にGARMINをつないでUSB接続するか

先にUSB接続してGARMINをつなぐか

 

以前、後者にしたら

GARMINをつなぐときに

ガチャガチャやったら画面フリーズ

 

GPSもきかなくなって

そのうち動いたと思ったら

その日の歩数が0になった (⋟﹏⋞);

 

それ以降

先にGARMINをつなぐようにしたが

 

今回USBのところで

上か下かってガチャガチャやってたら

ブラックアウト (;´Д`σ)σ

 

今日のランは

パワーベストを付けずに走ってみた

 

コースはいつもの

ヤマレン13km弱

 

最近は67分前後だから

そこから何分速いか遅いかで

大体の調子がわかる ( ̄ー+ ̄)

最初3kmくらいは

1km5分台だったが

後半は4分台

 

まあ、タイムどうこうはないので

とりあえず走れればそれでいい

 

痛みというわけではなく

違和感に近い

走り終わると大丈夫 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただまた明日のランでは

1歩目から激痛かも (・_・、、、)