はしごして、結局明日

昼休みに内科に行ったが

12時で診察終了 (-_-;)

 

ちゃんと調べていったさ

ただ違和感はあったね

いつ

めし食うんだ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

行ってみたら案の定

12時~14時はあいてない

 

明日にするのも何なんで

もう1つ13時まで午前診療している

ところへ ε=(´・_・*)

 

そこでは

  10日も痛みが続くようでしたら
  消化器系内科をお勧めします

 

受付で言われて助かった

何十分も待って

診察室でその一言では憤る ( ̄¨ ̄)

 

たしかにそこは

内科でも糖尿病や生活習慣病が専門

関係ないね (;´Д`σ)σ

 

近くに消化器系内科はあるが

木曜は午前のみ

 

しょうがない

明日にするか (((¬_¬;)

 

日常生活には

支障はない

 

歩いてる時も

大丈夫

 

走ってるときに

やや痛む (・_・、、、)

 

昨日の練習は

いつもの28分前半

 

格段に良くはないが

悪くもない (。・ω・。)ノ

 

一昨日なんてプラス6分で

34分もかかった

 

年末年始の6連走の後からだから

楽観的に考えれば

パワーベストのおもりが当たって筋肉痛

 

ベストは首からかけるだけで

腰のあたりで固定はしてない(・_・ 三・_・)

 

一応軽くベルトのようなものはあるが

体に密着というわけではないし

走るたびに揺れて当たる

 

なんだかね

気にはなる (’・c_・` ;)