2度目の全日制覇ならず

昨日はさすがに

ステップ数のノルマに

こだわってる場合じゃなかった

 

今月、一昨日までの26日間

12月から数えると40日間

その日の目標ステップ数を

クリアし続けてきた \(*`∧´)/

 

恐らく自己最長で

2021年11月以来の

全日クリアを目前にしていた

 

昨日は練習日ではなかったが

朝、横浜駅から自社まで

約3km歩いたし ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

帰りも同じように横浜駅まで歩いて

駅周辺のスーパーを

2~3か所はしごすれば

クリアは間違いなかった (o・ω・o)ゝ

 

昨日も買い物の必要はあったが

さすがに横浜駅まで30分歩く余裕はなく

会社から数百メートル先の駅から乗り

とりあえず自宅最寄り駅へ

 

一応日頃から

何があってもいいように

いろいろ買いためてはいる (*`▽´*)

 

特に要冷蔵ではないもの

 そうめん、スパゲッティ、ラーメン
 パスタソース、レトルトカレー
 こんにゃく、しらたき、乾燥ひじき
 切り干し大根、高野豆腐、乾燥わかめ
 もち、トック、トッポギ、つぶあん

 
など主食、副菜系

 

調味料も

 めんつゆ、すき焼きのたれ、
 焼き肉のたれ、合わせ調味料、ごま油

は常に2~3本はある (*^Д^)σ

 

カミさんには

買いすぎとよく言われるが

こういう時に役に立つ ( ̄へ ̄)

 

冷蔵庫も冷凍庫も

基本的にスキがないほど入っているが

とりあえず肉を買った

 

自分は別に肉がなくても生きていけるが

成長期のあの2人は

野菜や根菜より肉だろうなと思って

 

さて今日は軟禁初日ということで

仕事をしつつ3食作るという離れ業

 

正直言って

稼働率は半分程度 (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

その代わりカミさんに

看病に専念してもらっているので

二次被害は防げるはず ( ̄ー+ ̄)