一応異常なし

納得のいく診療ではなかったが

一応異常なしとのこと (o・ω・o)ゝ

 

ただ、簡易診察だったし

よりによって

たいして痛みがないときだった

 

確かに座っているときはもちろん

歩いているときでもさほど痛みはない

 

問題は走っているとき

特にパワーベストの着用時 (⋟﹏⋞);

 

腰のあたりに1個500gくらいの

砂袋が前後10個ついているが

走るたびに揺れて下腹部を刺激する

 

問診表に

2日に1回と書いたから

つまっているか勘違いされたかも

 

  走っているときに・・・

と言ったら

  走らなければいい

と言われそうだし (・_・、、、)

 

  パワーベストのおもりが・・・

と言えば

  つけなければいいのでは

と言われると思い

事細かくは説明しなかった (´・д・`)

 

そもそも

パワーベストをつけて走る

ということから

理解に苦しむだろうし ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

偏見を持って診療してほしくなかったから

ただ、下腹部が痛む時がある

程度にとどめた

 

しょうがいないから

もう少し様子を見るか (((¬_¬;)

 

幸い

今週末は大会はない

 

来週末はあるが

トレイルなので気楽にいく (*^Д^)σ

 

初のコースなので

自己記録がどうのとか関係ないし

 

一応距離は21kmと

ハーフマラソンに相当するが

 

平地のハーフの記録は

全然参考にならないし

 

まあ

制限時間内に完走できれば

それでよし \(*`∧´)/