1歩目から激痛

1歩目から激痛

まともには走れない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

しょうがないから

途中ショートカットして

適当に距離だけ稼ぐ

 

不思議と

寝てるときや座っているとき

家の中で歩くだけなら問題ない (・―・)

 

その時点で激痛なら

さすがに走ろうとは思わない

 

せっかく着替えて

しかも相変わらず

あれこれ難癖をつけて出ようとしない

 

  起きて1時間は経たないと

  もう1杯コーヒー飲んで温まる

  もう少し朝食の準備をするか

 

ようやく家を出て

さあ走ろうか ε=(´・_・*)

 

となった矢先だから

いまさらやめられない (;´Д`σ)σ

 

とはいえ

とても走るなんてできず

1km9分台

そこまでしなくても

いいのにね (((¬_¬;)

 

頭にあるのは

ステップ数のノルマ達成

 

年末の12月18日から

昨日まで22日連続超えてるから

あえて途切れさせるのもね (*´Д`*)

 

今日の目標値は

15823歩

 

すべて歩きだと

13kmくらい必要

 

買い物だけでは

到達できない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

4km位走っておけば

あとは何とかなる 

 

ただ、その4kmちょっとに

なんと40分以上 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

2.5kmくらいまでは

いつものコース

 

そこからショートカットして

まっすぐ帰宅

 

と思ったら

途中から若干復活

 

慣れかな ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

結局いつものウミレンより

1km短いだけの4.8km

ただ、45分もかかった

30kmの

翌日だからか

 

明日もう一度走って

様子見るか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ただ、病院は行っとく

自然治癒されれば一番いいけど

あまりのんびりもしてられない