1500人に1人の中

16時25分

妻からのLINEで

次女が38.4℃ ( ̄□ ̄;)

 

昼の時点で

午前中で早退した

という連絡があった

 

比較的暖かい日だったのに

寒がっていたとか (((´゚ω゚`)))

 

おしゃれのしすぎで

冷えたのでは (*^Д^)σ

 

とか

献立が気に入らなかったとか

 

などと冗談を交えていたが

18時47分

陽性が判明 (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

今日全国78760人の1人

県内5959人の1人に

身内がなるとは Σ(゚д゚lll)

 

確率からして

1500人に1人の割合

 

到底ならないだろうと思っていたけど

何の根拠もなかったな (((¬_¬;)

 

つい2週間前まで11歳だったこともあり

ワクチンが受けられなかったこともある

 

どうやら感染源は

スイミングスクールとの疑いが

 

スクールバスの中で

しゃべりながらお菓子を食べ

更衣室は密で

着替えの途中はマスクを取るし

 

まあ、なるべくして

なったという感じかな (;´Д`σ)σ

 

ということは

同居家族は全員

濃厚接触者ということに

 

寝室は同じだが

朝は寝てる間に出勤するし

夜だって顔を見るか見ないかという程度

 

とても濃厚どころか

ほとんど接触もしていない

というのは通用しないか (・ε・`*)

 

とりあえずは

いろいろ買って帰ってきたけど

どうなることやら (・_・、、、)