断捨離のため出社

ロッカーの撤去と

私物整理

 

メールの件名は

  ロッカー座席荷物断捨離対応について

 

そのためだけに

都内出社 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

たしかにそれは

リモートからはできない

 

最新技術を駆使すれば

机やロッカーの遠隔操作できるだろうが

別にそこまで求めてない (・_・ 三・_・)

 

自宅作業をする人が増え

出社する人と回数が激減

 

固定席を維持しておくのは無駄だから

フリースペースにするということらしい

 

たまにはいいけど

電車の時間は倍だし

朝歩く時間も長い ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

自社と違って

トイレ、電気ポット、コピー機

何もかもが微妙に遠いけど

その分歩数は稼げる

 

朝の歩きが長い分

帰りは楽 (。・ω・。)ノ

 

地下鉄で帰るから

駅まで10分もかからない

 

ただ、水曜は練習日

ランニングセットは自社置きだから

皇居ランはできない (’・c_・` ;)

 

かといって自社寄りもしないから

赤レンガランも無理

しょうがないから自宅ラン

 

うちで食えるのはたしかにいい

のんびりテレビ見ながら

レース前でなければ1本くらい

 

そのかわり食べるのが遅くなるから

どうしても増える (;´Д`σ)σ

 

 水曜朝 56.6kg

 ラン前 57.1kg

 ラン後 56.5kg

 木曜朝 57.8kg

走って600g減ったが

おそらく2kgくらい食べたんだろうな

 

寝てる間に減っても

朝の比較で1.2kg増 (_ _|||)

 

レース後だし

週1日くらいしょうがないか

 

練習日以外は夕飯持参で

帰宅前の21時ごろ食べてるし

 

そうそう

今日、病院に行こうと

思っていたんだ (・―・)

 

定期的に通うことを想定すると

自宅近辺でないほうがいい

 

幸い今なら

1~2時間中抜けできるほど

落ち着いてる

 

しょうがない

明日にするか (o・ω・o)ゝ