復活の予感

感動のゴール 

たかが練習で

渾身のガッツポーズ \(*`∧´)/

 

いくら暗闇で誰も見ていないとはいえ

ここまで派手に喜びを表現したことは

いつ以来だ

 

涙こそ出なかったが

初めてサブ4を達成した時に

匹敵するくらいと言っても過言ではない

 

それほど

苦しんでた (’・c_・` ;)

 

たかが

6km弱の練習

しかもまだパワーベストは

装着していない (・_・ 三・_・)

 

それでも

ある程度

まともなタイムが出た (。・ω・。)ノ

 

1km4分半だが

先週なんて30分切れなかったし

 

「下腹部」「痛み」と検索すると

  虫垂炎

  大腸炎

  前立腺異常

  尿路疾患

と意外と深刻な病名がずらり (;´ρ`)

 

虫垂炎が一番なりがちな気がするが

12歳のときにもう取ってるしな

 

あまりに長続きするようなら

精密検査も必要かと思ったが

もう少し様子を見るか (´ー`*)

 

それに

そこまでひどい症状で

あのトレイルコースを

3時間半走り切れるとは思えない

 

2夜あけても

ひざを曲げると

太ももに痛みが

 

トレイルラン直後の

懐かしく

ある意味心地よい感触 (*^Д^)σ

 

初コースだったから

基準となるタイムがなかったけど

 

ラスト3周の時点で決めた

サブ3.5がクリアできて

それなりに満足できたんだろうな

 

だったら

早々にフルマラソンの

リベンジしろや \( ̄∀ ̄*)