バス停までもトレイル

土曜のトレイルランの帰り

結構苦労して帰ってきた (;´ρ`)

 

まさに

行きはよいよい ~((((~´∀`)

 

行きは

時間指定、事前予約必要とはいえ

2か所の駅から会場まで直行

 

逆に早く着きすぎて

時間を持て余してた (;´Д`σ)σ

 

多少のストレッチはするものの

アップランはほとんどしない

 

いきなりトップスピードの

トラック競技ならともかく

20km以上のトレイルの前に

なぜ走る必要がある

というヘリクツ ( ̄へ ̄)

 

帰りは各自

 

ゴール時間はみんなバラバラ

しかも5周と10周を合わせても

100人に満たない規模

 

送迎バスなんて

あるわけない (・ε・`*)

 

行きのバスを走らせてくれた

近くのスーパー銭湯からは

1時間に1本駅まで送ってくれる

 

あとは

バス会社のバス

 

珍しく時間を調べずにバス停に行くと

ちょうど8分後にくる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ、10分待っても

15分待っても

バスの音さえしない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

周りの景色は

風の音と

鳥の声のみ

 

よくよく時刻表を見てみると

季節限定か ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

たまたま同じランナーもいて

もう少し離れたところに

別の便があるとのこと

 

あやうく駅まで3km

歩くところだった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

いつもなら

屁でもない距離だが

さすがに3時間半

高低差160mなので

ビル40階分

10往復した後だからな (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

おまけ

ただそのバス停まで

距離は1kmもないくらい

時間が15分くらいしかなかった

 

途中で近道こっち

という看板を見つけたが

なんと軽い山越え ( ̄□ ̄;)

 

割と勾配があるし

それほど頂上は近くなさそう

 

もう充分上って

おなか一杯なんですけど (;´Д`σ)σ

 

乗り換えの小田原駅で

ちょっと時間があったから

うちへのお土産と

自分用に

税込み302円もしたわ (-_-;)

 

愛飲のバーリアルなら

もう少し出せば3本買えるが

 

見かけないパッケージだったから

衝動してしまった (●´∀`)ノ

 

まあ当然

食前酒なので

うちで飲みなおしたけどね (`0´)