どんな大豪邸なんだ

Pocket

6連ちゃんの

5日目

 

  ヤマレン   12.72km

  ウミレン    5.76km

  ヤマレン   12.74km

  ヤマレン(短)  9.65km

と走って

今日はヤマレン (o・ω・o)ゝ

1回ずつ大した距離ではないが

疲れてるのは確か (;´ρ`)

 

昨日のステップ数は

18311歩で

  ラン 9.65km

  歩き 7.22km

駅までは

片道1kmちょっと

 

確かにスーパーは

駅の向こう側だけど

 

意外と家の中でも

稼げるもんだな (*゚∀゚*)イイネ!!

 

どんな大豪邸なんだ \( ̄∀ ̄*)

 

台所の隅で

椅子をテーブル代わりにして

今まさに書いてるのに

 

そんな体勢でいるせいか

22時前から寝落ちして

22時過ぎから5時半まで

全く起きなかった ( ̄□ ̄;)

先週までの疲労が抜け切れていないのか

7時間半寝るなんて珍しい (*^Д^)σ

 

年末の激務に伴う

睡眠不足のまま休みに入って

 

多少睡眠は多く取れているものの

普通に朝に起きて

 

  12月29日 8:41スタート

  12月30日 8:19スタート

  12月31日 8:43スタート

   1月 1日 7:58スタート

   1月 2日 8:13スタート 

9時前には

スタートしてる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

寝る前から逆算して

2食目を18時前後に食べたい

 

そうなると

1食目が11時ごろ

 

いろいろ準備がいるので10時前には

走り終わってないと ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください