つかの間の

Pocket

昨日までの4連休

毎日どころか

毎食飲んだな (*`▽´*)

 

ビールは

完全解禁 (*≧∇≦)ノd□

 

大会後は

基本、それまで禁じていたものは

一旦すべて解禁

 

  ビール

  揚げ物

  菓子パン

  アイス

など、栄養がなく

減量の妨げになるような嗜好品

 

ビール自体は

よほど前日とかでなく

つまみに気を付ければ

問題ないといえるが

 

これはこれで

飲めない時をつくることで

飲める時がよりうまくなる (*^Д^)σ

 

ただ、今回に限っては

次戦がもう今週末なので

今日からまた禁酒

 

ビール以外は

4連休中でも解禁せず

そのまま今週も継続

 

食べられないつらさより

うまいこと減らせなくて

トラックで結果が出ないほうがつらい

 

たかがあと1週間だし

4連休中はビールさえ飲めれば

それでよかった (o・ω・o)ゝ

 

そうでなくても

  木曜朝 56.0kg

  金曜朝 56.7kg

  土曜朝 57.6kg

  日曜朝 57.0kg

  今日朝 57.4kg

と減ったり増えたり (*´Д`*)

 

4日とも走って

平日ほどでないけど歩いて

家の中でも汗かいてるけど

結局、食べる量に依存するか

 

歳とともに食べる量が減り

しかも暑いから食欲が落ちる

という話を聞くけどな (⌒ー⌒ )。。oO

 

どうやら

自分には

関係ないらしい (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください