練習でも速くないと

Pocket

すでに今年

5回目の10km走 ε=( ̄。 ̄;)フゥ; 

 

同一種目の年間最多参加回数

去年の9回の1500m走を

超えそうな勢い ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

走りゃいいわけでもないが

走らないことには出ない

 

自分でできること以外に

いい条件で走ろうと思ったら

ある程度回数は要る (*´Д`*)

 

 1月13日 41分48秒
 2月 4日 42分
 2月23日 42分
 3月 2日 42分

 

1月のときは

フルの2週間後だったから

完全に調整ラン ε=(´・_・*)

 

勝負は2月だったが

思わぬ苦戦 (・_・、、、)

 

確かに気温は低かったが

 2月 4日 4度
 2月23日 
 3月 2日 6度

去年2月にいい走りをしたときも

 去年2月 40分50秒 ●度

それほど高くはなかった (*´Д`*)

 

違うところと言えば

去年2月は

 休養十分の日曜日
 数百人の集団走
 寒かったが晴れていた

そういう意味だと

明日も大丈夫か ((((;´゚Д゚)));

 

 休養十分でない土曜日
 数十人の河川敷

ただ、気温は一桁っぽいが

晴れそうな感じ

 

二桁あれば

体がよく動くと思うが

 

一桁であっても

晴れてて風がなければ ~((((~´∀`) 

 

ただ、

今週の練習タイムが

異様に遅いのが気になる

 月曜 35分51秒
 火曜 雨で走らず
 水曜 36分台
 木曜 35分56秒

走る前から

疲れてる (;´Д`σ)σ

 

気力を振り絞って

なんとか走り出すものの

6km走とは思えないスピード

 

去年9月までは

平日の練習は週2回

 

思い切って

減らしたほうがいいだろうか (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください