魔の手が

ついにきたか

体調悪い ヾ(0д0∥)ノ

 

これまで4年間

逃げ続けてきたが

 

昨日祝日でなければ

休もうかと思ってた (;´Д`σ)σ

 

別に有休で休んだわけじゃないから

後ろめたさを感じることはなく

むしろ疑わしければ休むのも英断

 

ただ、

腹痛でもなく

吐き気でもなく

 

休暇理由としては禁句とも言える

「体調不良」がしっくりくる (-_-;)

 

熱を測っても

35.6度 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

とりあえず行くかということで

パワーベストは置いてった

 

電車内では

立ってるのがやっと (∩´﹏`∩)

 

1時間なんとか耐え

東京駅からの歩きもなんとか

 

さすがにタクシー

というわけにはね ε=(´・_・*)

 

いつも25分でいくところ

今日はプラス5分

 

いつも7階まで3往復している

階段昇降も免除 (。・ω・。)ノ

 

昨日何か

変なもの食べたかな

 

家で食べるものは

買いためたものや

残り物がほとんど

 

原因特定は

あまり容易ではない ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

ただ、食欲はいつもどおりで

夕方には落ち着いた

 

帰宅後は普通に練習

しかもいつも通り負荷かけて

無理してでも

走ってよかった \(*`∧´)/

 今日朝 56.5kg
 ラン前 56.8kg
 ラン後 56.1kg

これで圏内 

 

あと2日

維持すればいい ( ̄^ ̄)

 

今週末のレースは

河川敷の10km

 

土曜なら多摩川

日曜なら鶴見川

 

土曜にすれば土曜解禁

2日間飲み食い自由

 

たださすがに今回は

土曜休養して日曜行く ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

どうせ体調悪くて

いい結果なんて出ないんだから

 土曜走ってとっとと解禁しちゃえば

と悪魔がささやくが

 

10kmは今年6回目

さすがにいい走りをしたい (*^Д^)σ