例年5月なのに

Pocket

コロナが起因

しているわけではないと思うが

 

年々参加者が

減っている ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

企業対抗の

駅伝大会 (*^Д^)σ

 

世の中はまだ

ランニングブームのはずだが

 

自社に関しては

流れが逆向きになっている (∩´﹏`∩)

 

2019年は

 5km×5人×5チーム

 2km×3人×5チーム

で参加できたが

 

20年はさすがに中止

21年は開催されたが

当然のように不参加 (-o-)

22年はなんとか6人集まって

それでも5kmはムリということで

 2km×3人×2チーム

 

去年は8人で

 5km×5人×1チーム

 2km×3人×1チーム

 

社内での対抗戦ではなかったが

参加することに意義がある (*`▽´*)

 

世の中は

健康志向になっているような気もするし

 

社内でも体を動かしましょう

などという働きかけがあるが (o_o)

 

走るとなると

ハードルが一段上がるし

 

まして駅伝大会となれば

気軽に参加というわけにも

いかないか (;´Д`σ)σ

 

別にこっちも

無理に誘い入れようとは思わないし

 

月に2つしかない貴重な枠を

と思う気持ちも

あるとかないとか (((¬_¬;)

 

そんな気持ちが通じたのか

今年はなんと ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

気が早いな ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

仮に早い段階で気づいていたとしても

気づかないふりをしたかもしれないが

 

さすがに1週間後では

今年は見送りということに (-_-;)

 

ただ、来年以降も3月となると

よくない傾向だな

 

レースが手薄な5月ならともかく

3月を明け渡すのはな (・_・、、、)

 

来年の今頃も10km包囲網

とか言わないように

今年、結果を出さないとε=(。・`ω´・。)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください