そりゃそうするわな

まあ、そりゃ

走るわな (((¬_¬;)

 

昨日の結果を踏まえて

1日飲んだくれてていい

はずがない

 

ベストは尽くした

つもり (;´Д`σ)σ

 

重かったからなのか

夏前特有の暑さ不慣れのせいなのか

 

ただ、昨日は朝からだるく

一旦起きたけど

許されればまた寝たかった (-o-)

 

2日連続7時間寝て

しかも2日とも

深い>浅いだったけどな

7/9睡眠

7/10睡眠

 

起きたタイミングが悪いのか

長ければいいわけではないのか

 

つくづく

1500m当日でなくてよかったが

 

同じようなことをしても

同じ目に合うだけ (・ε・`*)

 

かといって

原因がわからないと

何をどうしていいのか

 

まあ、とりあえず

今日は走った ε=(。・`ω´・。)!!

そして飲んだ (*≧∇≦)ノd□

 

いつもの1本85円の

バーリアルを2本

 

緩めるときは緩めないと

身が持たない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

とはいえ次戦は

2年ぶりの自己記録更新を狙う

1500m

 

いつもの日曜ではなく

週半ばの木曜だから

「レース前週」が始まるのも早い

 

幸い、翌週末にも

市民大会があるから

ダメでもすぐリベンジ可能 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

気楽にいきつつ

怠りなく準備はしないと

 

今日のランは

いつもと同じような20度台後半だったが

思ったより時間かかった ε=(´・_・*)

 

昨日の走りの影響なのか

いきなり前回より15分も遅いと

昨日が昨日だっただけに不安になる

 

たかが13km弱とはいえ

相変わらずのフル装備なので

信号・給水以外のノンストップさえ無理

 

せめて前半だけでもと思ったが

やっぱり無理だった

 

この夏、コース変更して

距離を延ばそうと思ったけど

現行距離でも十分きつい (;´Д`σ)σ

 

延ばすなら秋だな

せめて今のコースでもノンストップで

走れるくらいにならないと ε=( ̄。 ̄;)フゥ;