前日休みが吉と出るか

今日は午後から小学校に行くため

久しぶりの有給休暇

 

午前中あいているが

走ることはない (・_・ 三・_・)イイエ

 

明日、大会だからね

いつも通り、申し込みしてないけど

 

多摩川河川敷の

5km走

困ったときのUPRUN (*^Д^)σ

 

元々の予定では

6月下旬に1500mを走り

7月上旬は多摩川ハーフだった

 

それが日曜の1500mに出られなくなり

代わりに前日に多摩川ハーフを入れた

 

思ったよりいい走りができたので

リベンジ不要 \(*`∧´)/

 

10kmは6月に走ったし

フルは横浜マラソン当選したし

 

じゃあ、7月下旬の1500mに向けて

5km走って調整するか

というのが参加の経緯

 

19分台は出ないにしても

21分くらいは切りたいかな (・―・)

 

参考になるのが

2年前の駅伝

 

5月とはいえ気温30度あり

21分04秒

 

あとは、先月の10km

43分43秒

 

自己記録から遅れること

2分ちょっと

 

ということは (((¬_¬;)

単純に5kmなら半分で1分

 

5kmは20分が目安なので

1分足すと21分

 

やっぱり21分は切りたく

あわよくば20分30秒前後

 

9月のトラックとはいえ

26度で20分切った

こともある ( ̄^ ̄)

 

ただ、せっかく土曜大会を選んだのに

今日が休みだと

明日は日曜扱い

 

大会前日出勤しないと

  歩かない

  昇降しない

  食べ過ぎる

 

その結果

減らないどころか増える (;´Д`σ)σ

 

体は休まるし

睡眠も取りやすいが

 

まあ、どっちもどっちか

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ただ、日曜扱いでも

実際は土曜なので

あくる日の日曜は

完全開放 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

いい走りが

できればだけどね (⌒ー⌒ )。。oO