歩かず地下鉄で帰っても

今日は練習日

平日は基本、火曜と木曜の2回

 

6km程度だが

パワーベストを背負うので

気候が良くても27分程度 (-o-)

 

去年までは

5月くらいから10月くらいまでは

30分切れないことも珍しくなかったが

 

今年は何が覚醒したのか

ほとんど27分台で走ってる ( ̄へ ̄)

 

いくら日没後だからといって

気温はもう20度を楽に超えてる

 

まあ、原因不明で遅くなるより

いいけどね (´ー`*)

 

ただ、走って風呂入って

その後食べるから

どうしても深夜になりかねない

 

かといって

食べてから走るのは

ありえない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

6月は

17時半定時だったから

1駅30分歩いても20時スタート

 

7月からは

練習日の帰宅時3.8kmウォークを

免除するか (⌒ー⌒ )。。oO

 

と思ってたが

奇しくも火木は高校球児の朝練がある

 

朝食準備などで

どうせ早く起きるので

便乗して朝歩くとするか (*^Д^)σ

 

7時に家を出れば

地下鉄3駅乗らずに歩いても

9時過ぎには着いて

 

階段昇降しても

9時半の始業に間に合う (*゚∀゚*)イイネ!!

 

その時点ですでに

  7,2km 9117歩

 

ただ、18時半定時に上がって

歩かず地下鉄で帰っても

 

21時半スタートか (-_-;)

 

ま、しょうがないか

食べるのが深夜になっても

主食をコメでなくパンにすると

割と満腹まで食べても

明くる朝減る

 

  火曜朝 57.9kg

  ラン前 57.1kg

  ラン後 55.9kg

  水曜朝 57.1kg

朝比較すると

800g減 ( ̄ー+ ̄)

 

気温24度だったが

雨上がりの多湿のせいか

汗の量がハンパない

 

たかが6km30分弱で

1.2kgも落ちるとは驚き

 

真冬なんて300gくらいしか

減らないのに (・ε・`*)

 

今日こそは28分切れないかなと思ったら

相変わらず調子いいな

 

このままずっと

30分切りで夏を超えられたら

自分の中では相当な快挙なんだけど

なかなか共有できないな (((¬_¬;)