【大会相当】第33回スポーツメイトラン川崎多摩川大会

起床後の体重が

57.4kg

 

10km以下の大会で目安となる

56kg台に届かず ( ̄□ ̄;)

 

ボクシングの計量のように

厳密なものではないので

慌てて走って落とすことはない

 

昨日寝る前

58.2kgもあったから

減らないだろうとは思っていたけど

やってしまった (*´Д`*)

 

  水曜朝 57.1kg

  木曜朝 56.9kg

  金曜朝 57.2kg

といい感じで来てたのに

油断したかな

 

昨日の休みが

吉とは出なかったか (-_-;)

一応8kmちょっとは

歩いたけどね

今日の気温は28度

ただ、体感温度はもっと

高かった (;´Д`σ)σ

 

明らかに6月の10kmとは違う

距離が短い分

当然速度は早く

 

つらかったのはそのせいかもしれないが

思ったような走りはできなかった

 

スタートして1kmまで

下流に向かうので向かい風

 

それを差し引いても

4分切れないのは遅い Σ(゚д゚lll)

 1km  4”03   4”03
 2km  4”14   8”18
 3km  4”26  12”44
 4km  4”26  17”11
 5km  4”15  21”27

折り返して上流に向かっても

追い風という気はしない

 

むしろ

向かい風を受けていたほうが

よかったかもだが

涼しいというより

生暖かい 彡(-ω-;)彡

 

同じような気温だが

6月と7月でこんなに違うのか

つくづく

ハーフを走らなくてよかった

と思ってしまった (*^Д^)σ

 

2週間後の

1500mの前哨戦

 

その程度の位置づけだったので

結果で一喜一憂することはない

 

と思っていたが

まさか21分も切れないとは

 

まあ、とりあえず

お疲れ \( ̄∀ ̄*)

 

一旦

解禁

 

罰走も

なし

今日のところは (●´∀`)ノ

ただ、ジグザグすぎるのは

気になる (((¬_¬;)