走らないと始まらない

週末の練習は

土曜の午前

 

家族の朝食だけ準備するが

他、何よりも優先して

まず走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

今週末は大会ではないので

何を食べようが

何を飲もうが自由

 

ただし

アサレンをしたあと (・ε・`*)

 

まあ、言うても

たかが13km弱

 

アップやダウン

信号待ちのロスタイム含めても

1時間半もかからない

 

ただ、雨が降ってると

多少悩む (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

降り具合と

やむ見通し

あとは季節・気温にもよるかな

 

どうせ汗をかくし

今の時期少々濡れても

風邪をひくわけではない (・―・)

 

ただ今日の場合

どしゃ降りではないが

午後からほぼ確実にやむ

 

一刻も早く

走り終わって飲みたいところだが

 

とりあえず

軽く食べるか (●´∀`)ノ

 

結局スタートしたのは

15時半

 

基本的に練習はキライなので

平日であれば帰宅後すぐ

土日であれば起床後すぐ

 

ある程度はやることがあるにしても

まずは着替えて

勢いでスタート ε=(´・_・*)

 

スマホやテレビ、パソコンを見始めたら

もう何時になるかわかったもんじゃない

 

今日はその

典型例だったな

 

涼しくなるのを待っていたわけではないが

気温24度と好条件

 

サブテン復活かと思いきや

ちょっとした誤作動 (-_-;)

 

途中、公園で給水したとき

GARMINを止めた

 

大会やそれ相応のマジランのときは

トイレも給水も時間内だが

練習は逆に、信号でも止める

 

純粋に走った時間で毎回比較し

好不調を判断 (。・ω・。)ノ

 

今日はその給水後

GARMINを再開したはずが

1km弱止まったままだった

 

ただ、5分足しても

75分は切ってる

 

7月にしては

まずまず ( ̄ー+ ̄)