たまには歓喜のゴールを

大会5日前

本来なら

すでにレース前週で

いろいろ禁じ中 (-_-;)

 

 揚げ物

 菓子パン

 アイス

などで、ビールもかな (o・ω・o)ゝ

 

ビール自体は

害ではない

 

という人もいて

  糖質オフ

  プリン体ゼロ

  そもそも度数を抑える

で逃げることもアリ (´ー`*)

 

あとは、つまみを

枝豆や冷奴にしておけば

そんなに悪者扱いしなくても

いいのだが

 

ただ、今日は

走った後、1本だけ

つまみなしで (;´Д`σ)σ

別に特別いい走りをしたわけではないが

炭酸を飲むことで

少しでも食べる量が抑えられればいいかなと

 

先週より10分も速かったのは

暑さに慣れたわけではなく

 

先週は5km大会

翌日だったから、だろうね ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

たかが5kmとはいえ

それなりに全力だったし

影響がないことはなかっただろう

 

今回の1500mは

4連休の初日

 

いい結果が出れば残り3日間

酒浸りの日々となるのだが

まさかの結果に終わると

4連ちゃんもありうる (;´Д`σ)σ

 

そのまま解禁しないで

翌週の市民大会に突入

なんてことも ( ̄□ ̄;)

 

15時過ぎのスタートだが

気温30度くらいあるだろうな

 

ただ、同じような条件でも

2年前はちゃんと結果出してる ( ̄へ ̄)

 

去年ダメだったのは

報酬三昧による

太りすぎ (((¬_¬;)

 

今まで散々

期待しては裏切られてきたから

今回も期待しない

 

たまには

歓喜のゴールを

してみたいけどね (’・c_・` ;)