ダメでもすぐにリベンジ可能

今日は家庭の事情で

定時ダッシュ ε=(。・`ω´・。)!!

 

今日からテレワークという話もあり

そうなると自分の裁量で

9時~18時とできた

 

各種申請に異様に時間がかかったが

ようやく今日、

リモート接続に関する申請が通った

 

ただ、業務の特性上

しばらくは対面でのほうが仕事しやすい

ということで

今日も都内まで通勤 ε=(´・_・*)

 

静脈認証も承認されたので

リーダーを待たずして出社することも可能

 

ただ、帰宅時に歩けないなら

出社時に歩かないとな (;´Д`σ)σ

平日の練習は

通常火曜と木曜

 

走らないのであれば

夕飯持参で早い時間帯に済ます

 

今日はそれができないので

明日の予定と入れ替える

 

とりあえず帰りさえすれば

走る時間はある (・―・)

 

珍しく

火曜より遅かったな (-_-;)

 

今までの傾向からして

火曜より木曜

要は週の1回目より2回目

のほうが速かった

 

これはおそらく

週末の疲れと体重増

これが週の後半に行くにつれて

疲れが取れ、軽くなっていく

 

ただ、今日に限っては

連ちゃんのせいか

13秒遅い (’・c_・` ;)

 

それでも余裕で

27分台は出てる

 

去年まで

30分も切れなかったことを考えると

よくやってるほうなのかな ( ̄^ ̄)

 

ただ、練習で

いくらいいタイムをだしてもね

 

大会、特にトラックで

結果を出せや \( ̄∀ ̄*)

 

先月、結果を出さないまでも

それなりに走っていれば

対策も立てられるが

 

どれだけ走れるかは

走ってみないとわからない

 

2年前は無欲の好結果だったが

去年はガチガチに狙いに行って

玉砕の連続 (_ _|||)

 

ただ、22日は元々予定になく

6月のDNSの代替

 

翌週の31日1日の

市選手権が本命

 

ダメでもすぐ翌週末に

リベンジの機会はある (*^Д^)σ