朝歩かなくても

静脈認証の承認が通り

ようやく自由にトイレへ

 

それに伴い

追加昇降も復活

 

毎朝の1階⇔9階の3往復に加え

トイレ時にも稼ぐ (。・ω・。)ノ

 

ただ最近は

感染予防のため

借用フロア以外のご使用はご遠慮ください

とある (;´Д`σ)σ

 

何かあった時の

影響範囲が大きくなるからかね

 

しょうがないから

上って、下りて

自分のフロアですます (*´Д`*)

 

ただ、ギリギリで行くと

途中下階しないといけない

 

そういう場合は、済ませてから

上って下りる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ということは

日中の水分補給も

気にしなくてよくなった

 

ちょうどいいところに

電気ポットを発見 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

以前の現場では

たかがお湯だよ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

お茶やコーヒーならともかく

 

繁忙期に社員を増やすの大変だろうから

外部から来てあげてるのに

非営利部門が何を言う

と憤慨していたが

ここはそんな制限はない (*^Д^)σ

 

先週は日中の距離が

1kmにも満たなかったが

 

今日は朝夕の差分が

1.8kmと倍増

 

地道な努力が

きっと実を結ぶ

と信じたい (⌒ー⌒ )。。oO

 

帰宅時のウォーキングは

どうやら3.8km

 

現場ビルの1階から

駅の改札まで

 

GoogleMapで2通り示され

金曜と今日で両方歩いたが

誤差範囲だったようだ

 

結構いろいろな人に抜かれていくから

あまり歩くのは早くないと思っていたが

信号含め42分

 

時速5km以上で

歩いてるんだ

 

朝も地下鉄に乗っても

駅から1kmくらいあるから

合わせれば5km弱 (*^Д^)σ

 

行きも帰りも歩く

もしくは帰りの歩きをもう少し

と思っていたが

 

朝歩かなくても

ノルマ達成 ( ̄へ ̄)

今後の参考には

なるな (。・ω・。)ノ