KFCで4割引き

静脈認証の申請が通らないと

朝、一人で入れない (;´Д`σ)σ

 

先に出社しているリーダーに連絡して

開けてもらうしかない

 

通常、9時~18時の勤務だが

リーダーが9時半出社と言えば

それに従うしかない (・ε・`*)

 

当然帰りもずれて

18時半が定時になる

 

とはいえ、今日は

試験的に9時ギリギリを

狙ってみた

 

今後のための

データ収集 (´ー`*)

 

ショートカットに失敗して

さまよってしまったので

9時には間に合わなかったが

9時半まで時間があったので

始業前に階段昇降

 

やっぱりキライなものは

先に食べないとね (;´Д`σ)σ

 

今回は夕方休憩というのがなく

かといって昼食べた後も

食べる前もイヤ

 

頑張って10分早く来て

朝一で済ませたいが

この時期、汗だくになることを考えると

もう10分は早めないと ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今日は

隔週の大会参加の

ハザマの週末金曜 (*≧∇≦)ノd□

 

恒例の独り決起集会ということで

レシートクーポンが切れそうなKFCへ

 

通常230円のサイドメニューが

50円になる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

当然、ビスケットやポテトでなく

チキンクリスピーを選択 (●´∀`)ノ

 

あとはアプリクーポン

 

総額940円のところ

550円ならまあお買い得

 

食料品の買い物をして

KFCに寄ったら荷物が多くなり

しかも傘もさしてて

 

モール内はすでに閉館

モール外は濡れてる (*´Д`*)

 

しょうがないから

家飲みしたが

 

  金曜朝 58.2kg

  金曜夜 57.3kg

夕食→

  土曜朝 58.5kg

と増えるんだよな ( ̄□ ̄;)

 

食後ほとんど動かなかったが

夕食では、コメなどの主食は食べてない

 

走ってはいないものの

それなりに歩いたけどね

 

外の場合

6缶買っても

2本くらいしか残らない

 

飲めば飲むほど

軽くなる (*`▽´*)

 

家の場合

2本に抑えられていい

 

なぜなら

そもそも

2本しか冷やしてない

 

マイ冷蔵庫が

ほしいな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・