あえて朝歩く

走らないと

減らないね (;´Д`σ)σ

 

本来の練習日は

火曜と木曜

 

ただ、今週は木曜大会なので

2日前より3日前のほうが

いいかなと (-o-)

 

ということで

今日の代わりに昨日走ろうとしたら

残業で23時帰宅 

 

ギリギリまで悩んだが

さすがにやめた (;´Д`σ)σ

 

 1.走って食べる

 2.走らず食べる

 3.走らず食べない

の3択

 

大会直前でなければ

練習日はどんな時間になっても

1を選択 ε=(´・_・*)

 

走らない日は

深夜食を避けるために

夕食持参して帰宅前にすます

 

食べたあと動くから

消化にいいし

寝落ちすることもない ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

それもあって

走る日くらい

家でのんびり

 

大会直前でなければ

1本2本飲みながら

テレビでも見ながら

食べたいところ (●´∀`)ノ

 

昨日は1の選択肢がなくなって

2か3かということだが

 

やっぱり、走らざる者~

ということで

2はなかったな

 

結局、昨日は

3を選択したが

やっぱり減らなかったな (・ε・`*)

 

  月曜朝 56.9kg

  月曜夜 56.8kg

  火曜朝 57.0kg

ノルマギリギリとはいえ

12km歩いて

 

うち1kmは

質の高い階段昇降

 

ただ歩くのとは

強度が全然違う ( ̄¨ ̄)

 

1駅ウォークにしても

まあ、今は地下鉄3駅4kmだけど

帰りではなく

あえて出勤前にしてる ( ̄^ ̄)

 

朝日を浴びながら

1滴でも多く

汗をかくように

 

日中外に出ないから

日没後にいくら歩いても走っても

暑さ対策ができない (;´Д`σ)σ

 

1500mに向けては

  体重

  睡眠

  そして暑さ対策

 

たかが5分とはいえ

30度くらいはある

だろうからね (((¬_¬;)