結局4連ちゃん

Pocket

木曜1500m大会出場

金曜13km弱のヤマレン

昨日6km弱のウミレン

 

この結果

  木曜朝 56.0kg

  金曜朝 56.7kg

  土曜朝 57.6kg

  日曜朝 57.0kg

 

走って減らしても

それ以上に食べれば

増える ( ̄□ ̄;)

 

そこまでの量を食べたつもりは

ないけどな (・ε・`*)

 

まあ、そりゃ

マフィンとケーキ

並べた日もあったけど (-_-;)

 

食べる時間にしても

木曜は夜食といえる時間だったけど

 

金土日は2食で

11時と17時と

健康的な時間帯 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

今朝は、前日比で減ったけど

念のため行っとくか

さすがに4連ちゃんだから

今日も海側6kmでもよかったが

 

早くスタートできたから

山側にしておいた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

9時過ぎに走り終わると

非常に充実感がある

 

ただ、厳しいことをいうと

少しでも暑い時間帯に走ったほうが

汗の量も多いし

精神的にも鍛えられる

 

確かに今日の気温は29度で

今年まだ一度も30度超えで

走ってない (;´Д`σ)σ

 

GARMIN表示の気温は

おそらくスタート時

途中で30度を超えたとは思うけどね

 

例年だと

30度を超えるような日は

上着を1枚免除にしていたが

今年はどうしようかな

 

通常、真冬だろうが真夏だろうが

  半袖Tシャツの上に
  長袖トレーナーの上に
  長袖ウィンドブレーカーの上に
  パワーベスト5kg

を背負って走る (;´ρ`)

 

去年までは確か

ウィンドブレーカーを

着ないで走った気がする

 

今年は今のところフル装備でも

一応前半くらいは

信号以外止まらずに走れてる ( ̄へ ̄)

 

それでなんとか

  ラン前 57.0kg

  ラン後 55.4kg

 

減ったものの

いつものように

  1食目後 57.2kg

  2食目後 58.6kg

と3kgも増加

 

走らなかったら

大台に乗ってたな (;´Д`σ)σ

 

去年の反省を踏まえて

もう1年くらい超えてないのに

危ないところだった (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください