初戦を控えて

Pocket

今年、特に前半の大勝負は

4月の富士五湖100km (●´∀`)ノ

 

そのために2月にフルを走る

そのフルのためのハーフマラソンが

今週末 ε=(。・`ω´・。)!!

 

といってもお金払って電車に乗って

というわけでなく自宅スタート・ゴール

 

さすがに宣言直後だし

不要ではないが

不急ではある (’・c_・` ;)

 

去年も4月5月の自粛期間で

同じルートを走っているので大丈夫

 

比較的信号は少なく

何か所か止まったとしても

1秒を気にする距離でもない (´ー`*)

 

有名どころの大会はないにしても

河川敷に行けば記録証くらいもらえる

 

ただ、調整の大会だし

富士五湖で数万かかることを考えると

自宅スタートで十分 (o・ω・o)ゝ

 

本気モードではなりにくいし

アドレナリンも出ないだろうけど

それを差し引いても

1時間40分は切れよ  \( ̄∀ ̄*)

 

参考になる大会は

2020年3月 子どもの国 8℃
タイムトライアル 1時間42分
※アップダウンあり、途中足つった

 

2020年4月 自宅周辺 22℃
タイムトライアル 1時間38分

 

2020年5月 自宅周辺 21℃
タイムトライアル 1時間40分

 

あと古い記録だが

1月のハーフというと

  2012年 幕張

  2011年 新宿シティ

 

どちらも15km前後まで

1時間37分ペースだったが

足がつって急失速した ヾ(0д0∥)ノ

 

10km41分台で走れるんだから

ハーフ90分くらいで走りたいよな

 

結構わかりやすくて

大きな壁だが

全く超えられる気がしない (・_・ 三・_・)イイエ

 

それどころか明日は

1時間35分で万々歳 \(*`∧´)/

 

達成できれば

飲めや食えやの大騒ぎ (*≧∇≦)ノd□

 

足さえつらなきゃ不可能ではないが

冬場のハーフは

ほぼ100%

15km前後で足がつる (;´Д`σ)σ

 

こればかりは

15年の経験をもってしても

どうしようもない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください