あえて止めた

Pocket

ステップ数ノルマクリアの

連続日数記録 (・―・)

 

10月31日から昨日まで

35日間続いていたが

今日はあえてクリアせず ( ̄へ ̄)

 

今日をクリアすれば

また1週間記録を伸ばせたけどね

 

そんなことより

明日のために体力温存 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

温存といっても

8km1万歩は歩いたが

まあ、たいしたことない

 

あまり歩かなさすぎると

腹減らないし

質のいい眠りができない (;´Д`σ)σ

 

明日は朝早く

今日は22時には就寝なので

寝られなくて睡眠不足になったら

元も子もない

 

今朝の体重は56.0kg

明日の朝57.0kgは切っていたいので

1kg増までに抑えればOK 

 

とはいえ減るほど歩いていないので

あとは食事内容とタイミングを

気にするしか手はない (*´Д`*)

 

最近の10kmの体重とタイムは

<2019年>

  2月 58.2kg 41分58秒

  2月 58.8kg 41分35秒

<2020年>

  2月 57.8kg 42分14秒

  2月 56.5kg 41分23秒

 10月 56.1kg 42分23秒

 

あまり関係なさそうだな

減らせば速いけど

減らしても速くない時もあれば

減らさなくても速かった時もある(-o-)

 

調整はというと

一昨日の練習で

なんとか久々に27分台が出た

 

明日の10km走にギリギリ間に合った感じ

できれば41分台は出したいしね

 

もちろんスタート前は

自己記録の41分23秒を狙うが

最悪でもこの前のタイムトライアル

42分23秒は超えないと (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください