やっぱりニンジンが必要

Pocket

レース後の報酬を

アレコレ考えて

それを発奮材料に好記録を狙う (*`▽´*)

 

前回の1500m

勝手に自己記録確実と思っていて

  いつ

  どこで

  なにを

食べて飲もうか皮算用していたが

赤っ恥の撃沈 (_ _|||)

 

それを教訓に今回は

走り終わって、結果が出たら

考えよう (●´∀`)ノ

 

と思っていたが

やはりどうにも止まらない (-_-;)

 

まずはKFCリベンジ

レッドホットチキン

数量限定とも、期間限定とも言われているので

年内には行っておかないと (*≧∇≦)ノd□

 

食べ放題は

コスパとしてはココスモーニング

 

朝食にしては高めだが

800円くらいで1日分食べられる

ただどうしても食べ過ぎてしまう (;´Д`σ)σ

 

その日それだけというわけにはいかないが

夕方になっても空腹にならず

結局危険な時間帯に食べたくなる

 

そういう意味だとしゃぶ葉も同じ

平日ランチなら1000円くらいの

メニューがあるが

別に時間制限があるわけではないので

胃の膨張は避けられない ヾ(0д0∥)ノ

 

ただ、朝を最小限にして

午後遅めに行けば

その日もう食べなくていい

 

それかいっそのこと

同じ値段出すなら少量で

より高価値のものにするか

 

パッとは思いつかんけど (((¬_¬;)

 

今年は軒並み忘年会がなくなったし

大会の参加料や交通費が浮いているので

資金的に余裕がないわけではない

 

あとは結果を出せるかどうか (*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください