ようやく高止まり

5日連続で止めた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

起床直後の測定で比較すると

右肩上がりで増量していた ヾ(0д0∥)ノ

 

  12/6 日  55.7kg 大会当日

  12/7 月  55.8kg

  12/8 火  55.7kg

  12/9 水  56.4kg

  12/10木  56.5kg

  12/11金  56.8kg

  12/12土  57.5kg

  12/13日  57.9kg

  12/14月  57.7kg

※いずれも起床直後のほぼ同じ時間

 

火曜が底で

昨日まで5日連続

朝の計量後、嘆いていた (;´Д`σ)σ

 

1週間前と2kgも違うのか

見事な反動だな

 

レース後は

色々なものが解禁される (*^Д^)σ

  酒

  甘味

  揚げ物

  菓子パン

 

いつも通り歩いて

いつも通り走るだけでは

適正体重に近づいていく

ということか (((¬_¬;)

 

水曜に営業が来て昼ガストだったし

金曜Shakey’s 

ということもあって、まあしょうがない

 

とりあえず起床直後の計量で

57kg台を維持していれば

レース当日57kgを切ることは

それほど難しくはない (# ̄ー ̄#)

 

次戦は2週間後なので

今週いっぱいは無茶ができる

 

逆に今のうちにはずしておかないと

来週

  ああ、〇〇が食べたかったのに

となった時困る (-_-;)

 

今週金曜は

自社で夕方会議だから定時あがり

 

またしても

ひとり決起集会に行っとくか (●´∀`)ノ

 

食べ放題は先週行ったから

今週は飲み放題とか

 

薬局かスーパーで6缶パックを買って

KFCのチキンかな (*≧∇≦)ノd□

 

だったら

それまでにもう少し

減らしとけ \( ̄∀ ̄*)