自己新で1本追加

どうしても家にいると

食べ過ぎる (-_-;)

 

歩く距離も短いし

練習日でなければなおさら

 

そんな日が1日あっただけで

今朝の体重は

  8時 58.1kg (_ _|||)

 

今週の起床直後は

  日 56.2kg
 
  月 56.5kg

  火 56.1kg

  水 56.6kg

と56kg台を維持していたのに

昨日の休みで

跳ね上がった (;´Д`σ)σ

 

休みで練習日でなかったとはいえ

10km弱歩いてたし

2食しか食べなかった

それでも1.5kg増えるとは

 

 

たしかに2食目は21時ぐらいになってしまい

寝るまでの間ほとんど動いていなかった

 

深夜食を避ければいいというわけでも

ないんだな (´ー`*)

 

そんな体重で走ってみると

なんと過去最高タイム \(*`∧´)/

 

自宅スタートのヤマレン13km弱の場合

最近ほとんど1時間8分台で

よく言えば安定していた

 

それが今日は

 

 

まさかの1時間6分台 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

10km以上の場合

体重とタイムは関係ないのか

 

それとも休みに入って歩かないから

逆に休養十分とはいえる

 

前日仕事の土曜大会より

日曜大会のほうが総じてタイムがいいし

 

あとはまあ

寝る時間が早いから

睡眠時間も長め

 

それぐらいしか

考えられないな (⌒ー⌒ )。。oO

 

惨敗とはいえレース後

練習1回につき1本というのは解禁

 

過去最高タイムであれば

もう1本追加していいぞ \( ̄∀ ̄*)