今回のニンジンは

今週末の

1500m最終戦

 

前回よもやのペース配分ミスを犯してしまい

泣きの再戦 (*´Д`*)

 

もうなりふり構わず

ということで結果は出して当然

よほどのことがない限り報酬はなし

 

と言いたいところだが

タイムによるかな (*`▽´*)

走り終わったときの感触で決めるとか

 

あと4日

落ち着かない日々を乗り切るには

  何食べよう

  何飲もう

と考えると気がまぎれる \(*`∧´)/

 

とはいっても

年末年始は行使しにくい

 

28日月曜の夜か

29日火曜の昼といったところ

 

29日は有償早退の15時上がりだから

ファミレスならランチに間に合う ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

となると

ステーキガストの食べ放題か

しゃぶ葉の食べ放題

 

もう少し格をあげると

フェスタガーデンの食べ放題 (●´∀`)ノ

 

3か所とも

ランチタイムは17時まで

まあ、全部すかいらーくグループだからね

 

ステーキガストの食べ放題といっても

サラダバーとかカレーバー

メインの肉は関係ない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

メインなしで

サラダとカレーだけでいいけどな

と思ったら

サラダバーだけで注文できる

 

 

サラダとカレー、フルーツ、スープで

600円なんてね

 

ただ、プラス300円で

ハンバーグ&白身魚がつく (*^Д^)σ

 

 

ダメだ、そもそも年末年始は

平日扱いじゃない (# ゚ Д ゚ )

 

しょうがない

5分10秒のサブテンでしゃぶ葉

5分7秒の自己新でフェスタかな