またしても記録なし

いきなりきた (-_-;)

 

走る前

何に予兆もなかったな

 

食べてから走ったわけでもないのに

昼間、刺激物を食べたわけでもないのに

 

まあ、幸い

近くにコンビニがあったから

事なきを得た ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただ、GARMINを止め忘れ

もういいやって \(*`∧´)/

 

以前も同じようなことがあって

止めて消してしまったから

「ラン」としての記録もなくなった

「ステップ数」には残るけどね

 

一応

  ラン    100km

  歩き    300km

  ステップ数 400km

をひと月の目安にしているので

走ったのに

走ったことにならないのは困る ε=(´・_・*)

 

大会で長い距離を走っていれば

平日練習の6kmなんて端数なんだが

 

そういえば最近

長い距離、走ってないな

  6月 フル

  7月 6時間走(55km)

  9月 ハーフ

という程度

 

去年は11月に

横浜マラソンでフルを走ったが

今年はあるわけもなく (・ε・`*)

 

10月に予定していた

八景島のフルマラソン

台風とともに吹き飛んでった ((((;´゚Д゚)));

 

たまに金払うと中止になる

と嘆き節 (((¬_¬;)

 

そのおかげもあって

この時期でも頻繁にトラックを走れる

 

フルを走ると

通常2週間間隔をあけるところ

3週間はあけてるから

レース編成に影響が出る

 

さあ、いよいよ

運命の最終戦は3日後 (●´∀`)ノ