勝って兜の~

いつも通りのルーティーン (・―・)

  朝1駅歩き

  7階×4往復の階段昇降

  帰り1駅歩き

  途中下車し持参の夕食を温める

  最寄り駅のモールで夕食をすます

  家では何も食べない  

という練習日でない平日の過ごし方

 

自己ベストの翌日くらい

夕食は家でバラエティ番組を見ながら

ビール並べて

といきたいところ (*≧∇≦)ノd□

 

ただ、最近は帰るのが遅く

家で食べたら深夜になる

 

レース直後とはいえ

次のレースが控えている ( ̄へ ̄)

 

増やすのは簡単だけど

減らすのはとても大変

特に汗をかかないこの時期は

 

練習日は走ってから家で食べるので

そうでない日ぐらい我慢する(;´Д`σ)σ

 

別に慣れてしまえばどうってことはない

 

だらだら食べないから

時間短縮になる

 

食べてから動くので消化にもいい

 

食べ終わってすぐ寝てしまうこともないから

体重増加を抑制できる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

まあ、むなしさを除けば

いいことばかり 

 

ただ、せめて23時までにはたべたい

最寄り駅近くのモールで食べているが

イスとテーブルがあるスペースが

23時で閉まる (’・c_・` ;)

 

それ以降はイスしかないところで食べるから

ちょっと面倒なのと、人目が気になる

 

ただ、これもすべて

いい走りのため 

 

この程度でいい記録が出るのなら

お安い御用 (●´∀`)ノ